登場人物


滝口 悠大<<たきぐち ゆうだい>>
主人公。明るく少し天然な少年で麻子を本当に好いている。(愛してるとも言う)麻子はもちろんだが、友達をとても大事にする。


瀬川 麻子<<せがわ まこ>>
ヒロイン。優しい天然少女。戦闘では武器を完璧に使いこなし、仲間内では一番強いと噂されるほどの実力の持ち主。


木口 梨奈<<きぐち りな>>
麻子たちがいるグループのリーダー的存在。 敵との戦闘において指示を出すのはこの人。 勝つためなら犠牲をいとわないという考えを持っている。 心の底で麻子を置いて行った時のことを後悔し続けている。


北原 亜衣里<<きたはら あいり>>
麻子の親友。麻子を思う気持ちは悠大にも負けないほど…。頭脳明晰で作戦会議の時などその能力を発揮。


卯島 百合子<<うじま ゆりこ>>
あまり感情を表に出さない。古風なしゃべり方をする少女。しばしば梨奈の手伝いをする。


本崎 渉輝<<もとざき しょうき>>
気が短い。梨奈が好き。でも相手にされない。強くもなければ弱くもない。そこそこな人。


片山 龍二<<かたやま りゅうじ>>
すべてにおいて最強だが仲間思いの少年。基本的に戦闘などが好きらしい。気まぐれな性格をしているが頼まれたことは必ずする。


梅宮 靖史<<うめみや やすし>>
真面目な性格をしており、後のことまできちんと考える少年。です・ます口調が特徴。


上総 諒<<かずさ りょう>>
不真面目なのだが、とても良い人らしい。見張り役を任される。戦闘面でもすばらしい活躍をしてくれる。




inserted by FC2 system