。・○連載中○・。


<<Destiny>>
時は30世紀。一人の男の手によって世界が支配されようとしていた。それを阻止するべく10人の少年たちが武器を手に戦いを挑む。※途中グロテスクなシーンなどがあるので苦手な方はお控えください。
(2004.11.17〜)

<<愛しキミへ>>
ある日、突然侑妃の目の前に現れたかの有名な一ノ宮グループの御曹司・燎。なんと侑妃は燎の婚約者ということになっていて…――!?男っ気溢れる侑妃とオレ様坊ちゃんの燎が織りなす現代恋愛。
(2005.5.5〜)

<<Various Lives>>
あの時から、私は女であることを捨て、男として、軍人として生きることを決めた…――。国軍最強部隊の隊長と副隊長が織りなす恋愛ファンタジー。
(2006.03.13〜)

<<キングと暴れん坊少女>>
好きでこんな風になったわけじゃない。だから俺を巻き込むな!日々喧嘩に巻き込まれる煌はある日ゆるゆるでふわふわな女の子と出会った。 けれどその出会いは衝撃的なもので…。1話完結型。シリーズとしてのんびり執筆中。
(2009.08.29〜)

。・○完結○・。


<<彼と彼女の同居生活>>
朝六時に鳴り響いた一本の電話がすべての始まりだった。「初めまして、仲良くする気はないけれど」 第一印象は最悪。でもやってやろうじゃない!「強制同居で10のお題」使用(ageさまより)
(2007.03.11〜2007.03.16)

<<あなたを想う>>
あなたとの歳の差は5歳。こどもの頃からずっと一緒で、ずっとあなたを想っていた。でもあなたは私のこと妹みたいにしか思っていないでしょう?「歳の差恋愛の法則#10」使用(Anjelicaさまより)
(2007.03.05〜2007.03.16)

。・○短編○・。


<<あなたのそばに>>
泣かないで。私はあなたのそばにいるから。

<<夢か現か>>
「正夢なんて冗談じゃない!」の続編。目の前のあなたが夢のあなたとかぶって見えた。

<<正夢なんて冗談じゃない!>>
終わったはずの恋。それなのに、夢にまで出てこないで…。

<<he prayed...>>
「I wish...」の続編。私の幸せは、あなたが傍にいてくれること。

<<奇跡>>
クリスマスを舞台に、叶わぬと思っていた恋の行方は――。

<<I wish...>>
大好きだったあの子からの恩返し。

<<うさぎのぬいぐるみと私>>
大好きだったあの子からの恩返し。

<<そばにいてほしい>>
あなたが傍にいてくれるだけで、幸せになれるから。

<<溺れていく>>
好きになればなるほど、「別れ」のときが怖い。

<<惚れた弱み>>
彼に惚れてしまったときから私の負けは決まっている。


inserted by FC2 system