あなたに溺れていくー・・・



++++++




「ただいま」


この部屋の住人の声がした。
愛しくて愛しくて仕方がないあの人の声。


「お帰りなさい」


リビングに来た彼にそう言うと、笑いかけてくれた。
それだけで、胸が高鳴る。


「ご飯、食べる?」

「作ってくれたの?」

「うん」


やったーなんて言いながら、彼はキッチンへ行く。
そんな彼の後ろ姿を見るだけで、自然と笑顔になる。

今、あなたはあたしを好きでいてくれる。
でももし、あなたの気持ちが消えてしまったら?
そんなことを考えるだけでぞっとした。

気が付くとあたしは彼の背中に抱きついていた。


「・・・どうした?」

「・・・あたしを捨てないで・・・」

「え?」


気が付くと口走っていた。


「ごっごめん・・・!気にしないで!!」

「・・・捨てるわけないよ」

「え?」


彼はあたしの方を向き、あたしを抱きしめた。


「俺にとってお前は必要だから」

「・・・」

「愛してる」


あたしの頬に涙が伝った。

あなたの優しさに触れ、
もうあなたしか見えないくらい溺れてしまった。
そしてこれからもどんどんあなたに溺れていくのー・・・






NovelTop Home



inserted by FC2 system