登場人物紹介(随時更新中)

ネタバレを含みますのでご注意ください。
name : 姫乃侑妃(ひめのゆうひ)
私立鳳条学園高等部3年。

身長176p、体重は企業秘密。スリーサイズも(Aカップ以上はあると本人談)
通った鼻筋に少しだけつり上がった二重の目。
焦げ茶色で女にしては短く、男にしては長い髪だがこれはヘアースプレーで色を変えている。
本当の姿は、はちみつ色の髪に色素の薄い青色の瞳。

普段口が悪く、一人称は『俺』を使用しているが、本当は『わたし』
中学2年生の時に起きた事件がきっかけで人間不信、男性恐怖症に陥ってしまったことが原因。
今は男性恐怖症は治まっている。

宝物は指輪、という一応女の子らしい一面もある。

現在守代家が事実上の保護者。

name : 一ノ宮燎(いちのみやりょう)
一ノ宮グループの跡取り息子。侑妃に会ったとき猫をかぶっていたが、侑妃に見破られる。

身長186p、体重67s。無駄な肉は一切付いておらず、割とたくましい。
茶色がかった直毛の髪の毛。猫かぶりの性格が特徴。
被った猫は数知れず。初対面の人間に会うと猫を被る癖がある。

何故か慧を苦手としている。

侑妃の婚約者。

name : 國村晴爾(くにむらせいじ)
私立鳳条学園高等部3年。侑妃とは4年来の友達。
侑妃のことは良き男友達と思っている。
name : 星野柚夜(ほしのゆや)
私立鳳条学園高等部3年。侑妃とは4年来の友達。(柚夜は鳳条学園には中等部の頃に入学)
侑妃ラブ。セミロングの栗色の髪が特徴。
華夜と一卵性双生児の為、見分けがつかないほどそっくり。

華夜の双子の姉。
クールに見えて案外感情的になりやすい。

弓道部の部長を務める。
name : 星野華夜(ほしのかや)
私立鳳条学園高等部3年。侑妃とは高等部に入ってからの付き合い。(高校受験で外部入学した)
柚夜と同じく侑妃ラブ。ストレートのロングヘアーと愛らしい表情で男を誘惑させる。(本人には一切その気がないが)

柚夜の双子の妹。
華夜の方が感情的になりやすそうに見えるが、実は案外冷静である。天然キャラっぽい。
切れた柚夜を鎮めるのは華夜の役。

吹奏楽部の部長を務める。
name : 守代慧(かみしろけい)
守代家の長男。現在は侑妃の保護者となっている。
いつも顔には笑顔を浮かべている。
name : 加川きりえ(かがわきりえ)
燎の秘書。
なかなか腹黒く、たまに浮かべる笑顔には主である燎ですら敵わない。
name : 深山恭司(みやまきょうじ)
燎の秘書。
身長が高く初めて彼に会う者はその姿に圧倒される。
が、中身はかなりのヘタレ。加川に尻にひかれているような状態。

inserted by FC2 system