Illust

← OLD  NEW → (◆にカーソルを合わせると説明が出ます。)




Novel

(連載中)

Destiny
時は30世紀。一人の男の手によって世界が支配されようとしていた。
それを阻止するべく10人の少年たちが武器を手に戦いを挑む。
※途中グロテスクなシーンなどがあるので苦手な方はお控えください。
(2004.11.14〜)

愛しキミへ
ある日突然誘拐されて、目覚めた先は某有名な金持ちの別邸!
しかも誘拐犯は侑妃の婚約者だと言い出して――。
(2005.05.05〜)

Various Lives
あの時から、私は女であることを捨て、男として、軍人として生きることを決めた――。
国軍最強部隊の隊長と副隊長が織りなす恋愛ファンタジー。
(2006.03.13〜)

キングと暴れん坊少女
好きでこんな風になったわけじゃない。だから俺を巻き込むな!
日々喧嘩に巻き込まれる煌は、ある日ゆるゆるでふわふわな女の子と出会った。
けれどその出会いは衝撃的なもので…。
1話完結型。シリーズとしてのんびり執筆中。(2009.08.29〜)


(完結済み)

彼と彼女の同居生活
朝六時に鳴り響いた一本の電話がすべての始まりだった。
「初めまして、仲良くする気はないけれど」 第一印象に騙された!でもやってやろうじゃない!
「強制同居で10のお題」使用(ageさまより)
(2007.03.10〜2007.03.16)

あなたを想う
あなたとの歳の差は5歳。
こどもの頃からずっと一緒で、ずっとあなたを想っていた。
でもあなたは私のこと妹みたいにしか思っていないでしょう?
「歳の差恋愛の法則#10」使用(Anjelicaさまより)
(2007.03.05〜2007.03.16)


(短編)

短編はこちらからどうぞ。




inserted by FC2 system