プロローグ



『これ、あげる』


差しだされたシルバーリング。
彼がその指にはめていたもの。


『え……?』
『もう、キミが迷子にならないように。そして、またいつかキミと会えるように…』


開かれた手の中にシルバーリングが転がりおちた。


『お守りだからね、なくしちゃいけないよ?』
『うん!あ、でも、わたしお兄ちゃんにあげるもの、なんにももってない……』


小さな声に彼は柔らかく微笑む。


『そうだな…。じゃぁ、キミとまた会える日までに考えておくよ』


それでいいかな?
少女は顔いっぱいに笑みを浮かべて大きく頷いた。


『ありがとう、お兄ちゃん…!』
『どういたしまして、迷子のお姫さま』


そう言って微笑んだ彼は、駆け出そうとしていた小さな身体を引きよせて――



"また、会おう"



それは、まだ幼かったあの頃に交わした約束……。





キミと僕をつなげるものは、たった一つの指輪だけ…――





Next
Index Home



inserted by FC2 system